スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル3F
電話番号 03-3374-7070
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

参宮橋デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木5-55-6
みやぎし歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷3-15-4-2F
たきもと歯科クリニック 東京都渋谷区広尾5-25-4 宝ビル2F
佐々木歯科 東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山3F
タカデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-19-18 石渡ビル3F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
千駄ヶ谷中村矯正歯科室 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-24-7
共立美容外科・歯科 新宿本院 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル2F
恵比寿プライム歯科 東京都渋谷区広尾1-1-38
ヤシマ歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-10 エアーハイツ401


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    汐留デンタルクリニック 口コミ
    ここ汐留デンタルクリニックは、まだとても新しいクリニックです。会社の定期的な健診の際に利用致しました。待合室は、どこかの美容室かエステティックサロンをイメージさせるかのようなとても落ち着いた趣のある空間となっておりました。また、診察室においても、とても落ち着ける色合いとなっていて、患者の心が落ち着く空間でした。カレッタ汐留内にあるため、多くのビジネスマンで結構混んでいることが多かったですが、混んでいる割には待ち時間も比較的短かったと思います。
  • ラブラブさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正装置の不具合で困った時に迅速に対応していただき、大変助かりました。毎回同じ先生ではありませんが、どの先生にあたっても親切丁寧に診ていただけました。親切な先生ばかりで安心します。
  • ぷりんぷりんさん
    永研会クリニック・歯科 口コミ
    いつ行っても丁寧な診療をしてもらえます。
    受付の方の対応もテキパキしていて信頼できました。

    同じ病院内にほかの科もあるので、私の場合は、
    歯科と内科に通っています。そこは便利に思います。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル